ダイエットブログ

三日坊主が目的を達成することができるかを皆様に支えてもらうブログです。

1歩目 2018年からの目標達成

今週のお題「2018年の抱負」

新年明けましておめでとうございました。
今年のおみくじも大吉でした。f:id:naoichi0713:20180108230458j:plain

毎年目標立てるけどいつも三日坊主だから、
意志の弱さを改善するために一年の振り返りをして、
どうしたら達成できるのか考えました!

目標設定に大切なことは2つだけ。
・少し高い目標を設定すること。
・何を成し遂げたいか目的を明確にすること。

このメソッドに当てはめながら立てた目標は
・ブログを毎日更新する
・ブログから副収入をえる

目的は?
・副収入で母親を旅行につれていく。

ボーナスで以前は旅行をプレゼントしたんだけど、副収入というがみそ。
収入をメモしながらの挑戦します。

すごくシンプルだけど難しい。
今年一年後悔しないように頑張ります。

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

成功の教科書 熱血!原田塾のすべて

1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート

1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート