ダイエットブログ

三日坊主が目的を達成することができるかを皆様に支えてもらうブログです。

9歩目 こんなこと言ってた人は社会人レベル高い

 

f:id:naoichi0713:20180116203449j:plain

 

面接で何を喜びに働いているか聞いてみたことがある。

ある人は「お給料が上がること」

またある人は「周りから評価されること」

またある人は「自分のやりたいことができること」

 

そんな中自分が感動した言葉がある。

「自分ができて嬉しかったこと、他のメンバーもできるようになって生き生きしている姿を見ること」

 

こんなこと言える人は社会人のレベルが高いね。

 

頑張ろう

 

 

入社3年目までに身につけておかないとヤバい社会人のルール